面接からお給料受取までの流れをご説明いたします。

  • メールやお電話で面接の予約を受け付けをしております。また、求人サイトからのご予約も承っております。
  • 弊社でお仕事をするに当たって顔写真付きの身分証明書(運転免許証やパスポートなど)が必要になりますので身分証明書をご持参の上お越しください。
  • 当日は東京メトロ東西線「神楽坂」駅よりお電話(0120-5227-68)をいただければ案内を致します。 (当日やむを得ず面接をキャンセルする場合にも必ずご連絡頂けるようお願い致します。 改めて面接日を決めさせて頂きます。)
  • 面接では、詳しいお仕事の内容をお話しさせて頂きます。貴女の出来ることや出来ないことやお仕事ができる日時などを話し合って決めていきます。 詳しいお話しを聞いた上で、疑問に思ったことや不安に感じた事がありましたら遠慮なくお尋ねください。
  • お仕事をすることが決まりましたら営業用のプロフィール写真の撮影を行います。 撮影ではプロのカメラマンとプロのメイクが、貴女の美しさを120%引き出します。 ここで撮影した写真を持って当社営業スタッフがメーカーに売り込みに行きますので、この写真撮影は非常に重要になります。
  • 営業マネージャーが取り引き先のメーカーや出版社を回り貴女にあったお仕事を探していきます。場合によっては実際にマネージャーと同行して頂いて、直接貴女自身を売り込みに行く場合もあります。
  • お仕事が決まりますと、営業マネージャーより連絡がありますので、日程、場所、内容、支払われる金額などを確認した上でお仕事を決めてください。
  • お仕事の前に、担当マネージャーより撮影当日に準備しなくてはならないものをお知らせします。また、ドラマ等の出演の場合には台本などを事前にお渡しします。
  • お仕事の前日には、集合場所、時間、持ち物、服装などの最終確認の連絡がきます。
  • 撮影当日は原則としてマネージャーと待ち合わせをして一緒に現場に向かいます。また、お仕事が終わったら帰路につく前にマネージャーに撮影終了の連絡を入れるようお願いします。
  • 基本的には10日締め20日払い、25日締め5日払いの2回の給料日となります。
    ただし、すぐにお金が欲しい方にもしっかり対応しておりますのでお気軽にご相談ください。(現金渡し、銀行振り込みともにOK!)